記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX教本【ザ・ライントレード】のご案内と特典

HASUMIの師匠プロトレーダー・エコさんによるライントレードの教本「ザ・ライントレード(ライントレード・マスタープログラム改訂版)」がついに一般発売です。

  
商材名:ライントレードマスタープログラム(【ザ・ライントレード】) 
発行者:インベストマーケティング  
↑HASUMIの勝率80%を安定させるための
特典付はこちらから
 
HASUMI特典に関する詳細はこのページの下の方にあります 

 この新教本「ザ・ライントレード」は、エコさんが以前にリリースした「ライントレード・マスタープログラム」の改訂版ですが、内容は大幅に変更されています。
最初の版は、HASUMIが相場で食えるようになるきっかけとなった伝説の教材でしたが、今回の改定版はなんとそれを大きく越えてきました。

まさに【ザ・ライントレード】と「THE」をつけるに相応しい決定的な内容です。

「史上最高水準のトレードマニュアル」とエコさん自身が自負するだけのことはあります。

基本書としての理解のしやすさを保ちながら、極めて実戦的な内容になっていますのでまだ勝てていない方、自分の手法に確たる足場を持てていない方、無駄なトレードでたまの利益を吐き出してしまっている方に強くお薦めします。

そして十分に食えているトレーダーにも「あ、こういうことだったのか!」と膝を叩かせるような、相場のメカニズムを解き明かすヒントがいくつもあります。
実際、HASUMIがトレードを学び始めた当初からいつかロジック化したいと思っていた部分が、ここには書かれていました。

まったくの素人にも、年季の入った玄人にも価値ある内容だからこその「史上最高水準」です。

以下にライントレード・マスタープログラムの特徴を簡単にご説明します。 

☆ライントレードとは☆ 
相場のメカニズムを的確に捉えたトレードテクニックです。
プロトレーダーのエコさんが手法として体系化し、名称も与えました。 

☆具体的な手法☆ 
ライントレード・マスタープログラムの中で解説されている手法は極めて具体的かつシンプルです。こんな単純な方法で本当に勝てるの?と思うほどにシンプルですが、相場のメカニズムを根本で捉えた理論と工夫が施されているため高精度で機能する手法となっています。
解説画像ばかり多くて雰囲気はわかるけれど実際にやってみようとすると戸惑ってしまうというような手法とはわけが違います。
具体的なため、エントリー作法やルールを覚えるのも容易に思われますし、過去検証も捗り実力の養成が速やかに計れるものと考えます。 

 ☆全方向対応型☆

HASUMIがこのブログで実践している順張り手法だけでなく逆張り手法も詳しく解説されています。
それぞれに単純なパターンに分けて解説されているので、ラインに絡んだ時に同様のパターンを形成するかどうかを観察するだけでエントリーのタイミングが測れます。
この単純なパターンに意識的になるだけで自ずと分析力が向上する仕組みにもなっています。
また、プライスアクションなど他の手法との相性も良く、様々な応用が可能です。 

☆高い再現性☆ 
エントリーのタイミングは具体的に指示されていますので、迷うことがありません。 

☆画期的なラインテンプレートの提供☆ 
ライントレードの肝は、相場で機能するラインを引けるかどうかです。
正しいライン、機能するラインを引けないままに実践することで「ライントレードは結局使えない」という結論で終わる人も多くいます。
しかし、エコさんのブログや会員サイト「エコラーズフォーラム」では、毎朝エコさんが引いたその日意識される可能性の高いラインが画像やダウンロード可能なテンプレートとして提供されているので、このラインを利用することができます。
つまり精緻なラインを引く実力がまだなくても、プロの引いた、つまり他のプロも意識するラインを日々のトレードに利用することができるのです。これは非常に画期的なことです! 

☆プロのトレードがトレースできる☆ 
エコラーズフォーラムの記事では毎日最後に振り返り記事がアップされ、エコさんのエントリーしたタイミングを知らされます。
エントリーの根拠を、上記のラインテンプレートと「ザ・ライントレード」のエントリー作法で読み解くことが出来ます。そのためプロのトレードをトレースしながら学習することが可能ですので、実践的な理解が飛躍的に高まります。 

 ☆システマティックでありながら高い勝率☆ 
「ザ・ライントレード」に収められたルールでシステマティックにトレードするだけで80%前後の勝率を手に入れることが出来ます。
リスクとリワードの比率が1:1でこの勝率です。
巷で勝率90%を謳いながらリスクがリワードの4倍もあるというような理屈に合わない手法ではありません。
しっかり効率良く利益を重ねていける内容です。

☆短時間でも十分なトレード回数☆ 
トレード回数も東京時間から夜の24時までで、15分足ベースなら3〜5回、1分足ベースで10〜20回が見込まれます。NY時間だけのトレードでも1分足、5分足をベースとして3〜5回のトレードが見込まれ、勝率も変わりません。 

☆期待される収益☆ 
順張りだけでもHASUMIがこのブログで報告しているような収益を上げることが可能です。HASUMIは順張りの分しかブログでは報告していないので、逆張りも合わせれば収支は倍以上になります。
エコラーズ・フォーラムで一日の終わりにアップされる「振り返り」記事で「本日の想定収支」として報告されている数字(だいたい基本習得レベルで+30~+80pips)を毎日実現することが期待されます。 

☆膨大な検証から導き出された堅牢で精緻なロジック☆ 
この教材は非常にシンプルな内容ですが、エコさんのプロとしての長年の経験と膨大な検証から導き出された精緻なロジックをバックボーンにしていますので、実践にあたっても正確な執行が求められます。つまり概要だけ了解して、あとは感覚的に実践しようとすればこの手法の非常に高い勝率は担保されません。
実践に当っては最低でも3ヶ月分以上の過去検証とデモトレード期間が求められます。
手法はシンプルですが、日々の相場自体はそんなに単純ではありませんので、ローソク足の形を見分ける認識力とそこへの手法の当てはめ方についてはしっかり慣れてから実践することをお薦めします。

 

☆「ザ・ライントレード」のコンテンツ☆ 
以下に実際の内容をご紹介します。

・第1章 ライントレードの基礎をなす6つの要素

この章は、旧教本と同様に、サポレジ、トレンドラインといった
ライントレードの基礎知識を解説しています。

解説の対象は本当に必要なものだけに絞っていますので、
すでに基礎が分かっている人でも
読み飽きる前に次の章に進めるでしょう(笑)。

本当の初心者さんには、
付録につけた旧教本の抜粋を読めば、
基礎知識をより深くすることができます。

基礎の解説はこの1章だけに留めているのが
新教本の特徴でもあります。

・第2章 基礎的なトレード方法

この章では4つの実際的トレード(主にエントリー)方法を
解説して行きます。

すなわち、ラインをそのまま使った原始的なエントリー、
ローソク足で判断するエントリー、
オシレーターを使ったエントリー、
そして本書のメインコンテンツとなる
「スイングブレークエントリー」です。

ここでは、最初の3つを基礎的なエントリーに解説に留める一方で、
4つ目のエントリー方法は網羅的に解説しています。

網羅的というのは、
あらゆる種類のラインに絡んだときについて、
どのように実際にエントリーするのかを図解し、
一種のパターン化されたアプローチに落とし込んでいるのです。

旧教本では、
ラインに絡んだ時にどのようにエントリーするかを
色々な要素の総合判断の上で決定していましたが、
新教本のこのパートでは、
エントリーアプローチを統一して、
どのラインでも同じ視点で入れる方法を提示しているのです。

実際のところ、このアプローチは、
画期的なものというわけではなく、
旧教本のところどころに提示・解説してあるものですが、
1つの体系としてまとめて提示したことが新教本の特色です。

この単純なアプローチを身に付ければ、
ライン絡みでのエントリーの仕方が分からない、
という初歩の状態から確実に抜け出せます。

・第3章 相場反転パターン

第3章は、エコが朝に引いているライン絡みで、
相場反転時に頻出する3つの高精度パターンを解説しています。

ポンド円の当日の高値・安値では
毎週何度もこのパターンが形成されていますので、
この章を習得すれば、
1日の大きな値幅が狙える機会を毎週何度も自力で発見し、
実際のエントリーもできるようになるでしょう。

・第4章 相場順行パターン

こちらは、第3章よりも短いスパンで現れる
高精度順行パターンを1つ提示しています。
このパターンは、1日に何度も現れますから、
慣れれば慣れるほど、毎日のエントリー機会が増えて行きます。

・第5章 エコラーズフォーラムの標準トレード

この章では、新教本で解説してきたトレード方法で
8月の2日間の相場でトレードしたらどうなったかを
トレースしていきます。

その結果、なんと、解説しているトレード方法で、
まる2日間にわたり、
フォーラム最後の振り返り記事で書いた
エントリーポイントをすべて再現可能なことが確認できました。

・第6章 Q&A

よくある質問に答えています。

・付録

基礎知識を深めたいときにいつでも参照できるように、
旧ライントレード教本の基礎解説の抜粋を
80ページほどにわたって付けました。

以上がザ・ライントレードの内容になります。 

☆結論☆ 
プロが使っている本物の手法を手に入れたい方、トレードスキルをしっかりと上達させるための師を探している方、勝ててはいるけどトレードの切れ味に磨きをかけたい方には絶対のお薦めです。

特にお薦めしたいのが会員サイト、エコラーズ・フォーラムへの参加です。

・教本購入者は優遇料金でフォーラムに入会できます。
・会員になるとフォーラム内のラインテンプレート(毎朝エコさん引いたライン)がダウンロードできMT4にそのまま取り込めます。
・テンプレートの斜めのラインは、他のサイトやトレーダーが認識できないプロならではのものが多く、これらが実際の相場では非常に有効的に機能します。
・フォーラムのラインは表のエコさんのブログには表示されないラインもたまに含まれます。
・日中に有効なラインができたときには、フォーラム内の当日の記事にエコさんからコメントで指示が出ますので、日中の相場変化にも対応することができます。
・勝てないトレーダーを3か月ほどで勝てるトレーダーにしてしまうという本物の虎の穴並の個人訓練英才教育プログラムがあり、そこにエントリーできる可能性があります(応募には条件と審査があります)。


新FXライントレード・マスタープログラム
【ザ・ライントレード】


・・・・・・・・・・・・・   
  特典について
・・・・・・・・・・・・・

「ザ・ライントレード(ライントレード・マスタープログラム改訂版)」をこのブログ経由で入手された方には以下の特典を差し上げます。

特典1 ザ・ライントレードによる順張りトレード実践マニュアル 〜勘違いしやすいラインの引き方、エントリーの仕方のポイントを解説します
特典2 意外に勝ちにくい順張りを勝率80%以上で「勝ち切る」3つのコツ
特典3 9月の順張りトレード履歴(検証Excelファイル)
特典4 エコのラインテンプレート20日分(共通特典)
特典5 ヒプノセラピー遠隔セッション 無料お試しチケット

「ザ・ライントレード」を駆使して順張りで安定した収益を上げるためのコツをお伝えするものです。順張りは簡単そうで実は勝ちにくいところがあり、舐めていると折角の利益を簡単に吐き出すことにもなりますので、そうならないためのいくつかのコツをここで知っていただければと思います。
また、勘違いしがちな水平ラインの引き方なども解説しています。是非ご利用ください。

収益アップのコツは、もともと80%近いザ・ライントレードの勝率を確実に85%前後まで引き上げるげるものです。どのような手法にも適用可能な汎用性のあるコツですので、知っておいて大きな得はあっても損はありません。

HASUMIによる非言語ヒプノセラピー、非言語コーチングをお試しで15分受けられるセッションの権利です。セッションはスカイプで行いますので、居住地域は問いません。遠隔セッションは「なんか怪しいな」と思っている方でも無料ですのでひやかし半分にお試しください(笑)。
ただし、効果には個人差があります。

特典は、このページのリンクから辿って手に入れてくださった方にのみご提供可能ですので、ご希望の方は間違いないようにしてください(HASUMIは過去に何度か失敗した経験があります!)。

特典はインフォカートからダウンロード可能となります。



商材名:ライントレードマスタープログラム(【ザ・ライントレード】)
発行者:インベストマーケティング 


 ↑こちらのボタンから辿って入手された方にのみ特典をご提供いたします。
途中で他のサイトに寄り道すると当ブログからの購入者と認識してくれないことがありますのでご注意ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロトレーダーになるための教本

こちらから購入いただくとHASUMI特典がつきます エリオット波動とライントレード教本の手法は組み合わせることで収益力が飛躍的にアップします!
こちらから購入されるとHASUMIにより勝率を80%~85%で安定させるコツを収めた特典を差し上げます 新教本「ザ・ライントレード」と特典について

プロフィール

ライントレーダーHASUMI

Author:ライントレーダーHASUMI
FXトレーダー 兼 ヒプノセラピストの HASUMIです。

FXの手法はライントレードによるポンド円のスキャルピングとデイトレです。

ヒプノセラピストとしても活動しています。
ヒプノとは催眠のことで、催眠によって人間の潜在意識の力を喚起し、マインドやからだの状態に変化を促して行くのがヒプノセラピーです。

プロはトレードだけでなくメンタルの管理にもしっかりとした技術をもっているものです。
そしてヒプノセラピーは、トレーダーのメンタルの管理に非常に有効な技術です。

このブログでは、自己暗示などを活用しつつ、メンタル管理の行き届いたIQ の高いトレードを実践するコツなどもお伝えしていきたいと思っています。

私の使っている催眠テクニックは非言語催眠というちょっと変わった技術で、一見超能力にも見えるような技術です。最新の脳機能科学などに基づいた技術ではあるのですが、馴染のない方には「おいおい本当かよ」と疑われそうな部分もあるかもしれませんが、突拍子もない話題もトレードに疲れた脳をリフレッシュさせる程度の気持ちで軽く読んでいただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑教本「ザ・ライントレード」の手法と
HASUMI特典でトレードした成績です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月合計(10月03日〜31日/16日間) 
収支 451pips +2,255,000

10月31日 16pips  + 80,000
10月28日 22pips  +110,000
10月27日 23pips  +115,000
10月26日 41pips  +205,000
10月25日 70pips  +350,000
10月24日 12pips  + 60,000
10月21日 17pips  + 85,000
10月18日 07pips  + 35,000
10月14日 39pips  +195,000
10月13日 14pips   +70,000
10月12日 52pips  +260,000
10月10日 25pips  +125,000
10月06日 41pips  +205,000
10月05日 12pips   +60,000
10月04日 38pips  +190,000
10月03日 22pips  +110,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月合計(9月20日〜30日/7日間) 
収支 277pips +1,385,000

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。